Home > 数学ガール

数学ガール数学ガール

  • Posted by: tyoro
  • 2007年6月 8日 02:28

ってしってますか?

結城さんの新刊で、物語調だったりするんだけど、軽く数学テイストな本。

軽く?


WEBで公開されてるのが、勉強になるし面白いんだけど、それが本になるんだってさ。


ってことで予約するといいとおもうよ!

あと、新しいなんかWEB2.0的なリンクにしてみる。

数学ガール

ぜひマウスカーソルをリンクの上に持っていってみてくれたまえ。
きっと何かが起きるはずだ!
ってかちゃんと動くか不安なので、何が起きたかコメ欄に書いてくれるとtyoroがきっと喜ぶ。


ちなみにtyoro.amazonからでもお買い上げいただけます。

しかしこのAmazonサービス、ストアというより俺の本棚化しているんだぜ?


いろんなWEBサービスに登録して、日夜勉強しているフリをしているが。
なんだが、到達できない山の向こうを見ているようだ。

Comments:7

18kb 2007年6月 8日 09:45

にゅっと出てきた

tyoro 2007年6月 8日 10:19

いけてるっす!

かおるん 2007年6月 8日 13:05

これが2.0か!!

tyoro 2007年6月 8日 15:32

あくまでも「的な」だからw
ほんとはこんなもんじゃないのかもしれないし、こんなものでいいのかもしれない。

いちおうAjax使ってるわけだし。

ねぎトロ 2007年6月 8日 16:11

一計練ってるッス!

ま。 2007年6月 8日 22:04

びりびりっときました!(多分違

tyoro 2007年6月 9日 21:41

○ねぎっとろいの
ネルネルネールネ><

○まの字
それはきっと恋だ!(多分違

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
数学ガール from tyoro.txt

Home > 数学ガール

Search
Feeds
応援

Return to page top