> R.E.M.のCD届いたよー

R.E.M.のCD届いたよー

  • Posted by:

ジョナサンがmixi日記に書いてた「R.E.M.」というバンド。

誘導されてYoutubeで聞いた曲が良かったので、そのままAmazonに行って買っちまったぜ。

まぁ聞けよ。


気に入ったヤツは、まぁ買えよ。

洋楽のアルバムは安いな。
つっても最近は国内のアルバムも安くなってるな。
デフレって怖いな。


今日はカバンも届いた。
600x450-asmn-2955br-2.jpg
こんなの。

ヤフオクのショップの新品。
四月頃に4~5千円で競ってたんだが、2品一気に出たこともあって1200円だった。
デフレって怖いな。

しかし思ったよりも小さ・・・・弁当箱はいらねー('A`)

Comments:2

ブッチョ | 返信

写真みた感じはキャリー並みにある感じなのにね

tyoro | 返信

背負ってる写真もあるから、そこまでの印象は受けなかったけどなw
でも背負ってる写真の感じなら弁当箱余裕だと思ったんだが、小柄な人が背負ってたんだろうか(´・ω・`)

コメントする

Trackbacks:0

Home > R.E.M.のCD届いたよー

Search

Return to page top