Home > 日を記すと書いて

日を記すと書いて日を記すと書いて

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 2日 01:40

久しぶりに更新が1ヶ月続きました。
ついでに、ブログ作ってから2年も経ってました。

でもやっぱり日々の事書いてるだけだと、WEBサイトとしては弱いですね。
継続も力なんだろうけど、駄文をつらつら書くだけじゃなくて、意味のある事が書きたいです。

でも数少ない専門のプログラム関係は、tyoro.exeの方に分けてるし、こっちに書く事が無い('A`)


今度、京都で若冲展ってのがあるという事を、マイミクの極悪一家さんの日記で知ったんですが、
それに、WEBによる情報配信者のみを対象とした先行プレビューってのがあるです。
詳しくはこことかここ

展示期間前に先に入らせてもらって、見学した内容をWEBページに掲載してくれる人用みたいな。
応募してみようかと思って悩み中。
期限は今日の正午まで。

美術館にはちょくちょく足運んで日記に書くけど、日記でしかないからなぁ。
そもそも基本的に身内しか見てないサイトなんて、選考に通る気がぜんぜんしない( ´-`)

ってかこの先行プレビュー1時間しか見れないのかな?
そうなるとどっちにしろ、会期中にもっかい行く事にはなりそうだ。

ダメ元で応募してみようかなぁ。

近代美術館のプライスコレクション行き損ねたし、とりあえず見るだけは見ときたいんだけどなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/331
Listed below are links to weblogs that reference
日を記すと書いて from tyoro.txt

Home > 日を記すと書いて

Search
Feeds
応援

Return to page top