Home > 新しいPC組んだよー2

新しいPC組んだよー2新しいPC組んだよー2

  • Posted by: tyoro
  • 2007年5月 4日 02:53

昨日は夢鍛冶屋のPCだったけど、今日は親父のPC組んだよー。

Officeとゲームにしか使わんからスペックなんてどうでもいい感じで。


親父PC
Celeron1.6G
メモリ 256+512
GeForceFX 5600

全部お古ですが、きっと十分。
のぞむ君からもらったCPUを使わせてもらっといてなんですが、俺の部屋のどこかに紛失したPen4 2.0Gが見つかればなぁと思う。


ちなみに昨日の夢鍛冶屋PC
Core2 Duo E6400
メモリ DDR2-667 2G
GeForce 8600 GT

安めに組んだけど、それでもやっぱり現行機ですねー。

うちのPCのCPUも変えたいなぁ。
でもそうなるとマザボも変える羽目に・・・。
そうなるとメモリもグラボも変える羽目に。

全部買い替えるとなると、当分先だなぁ。

Comments:2

のぞむ 2007年5月 4日 13:26

P4見つかればそれに越したことはないぜ!
ってかBF2がやりたいからグラボを買い換えようか検討中
・・・だが、どーせなら組みなおしたいな
・・・でもPC組みなおすぐらいなら一人暮らし優先
だぁぁぁ、金がたんねぇぇぇ

tyoro 2007年5月 4日 21:38

そーゆー時こそギャンブルだ!(違

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/329
Listed below are links to weblogs that reference
新しいPC組んだよー2 from tyoro.txt

Home > 新しいPC組んだよー2

Search
Feeds
応援

Return to page top