Home > やっと逆転できるぜ

やっと逆転できるぜやっと逆転できるぜ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月17日 00:15

逆転裁判4を今日やっと始めました。

1年以上待ったゲームが発売されて手元にあるのに、触れることが出来ないってのは中々の拷問ですね。



ネタバレできないから何もかけないけど、声について書くぜ。
新主人公の声が気に食わない、けど牙琉先生の声が渋すぎる。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そうゴドーさんを思い出させるくらい。

とりあえず第1話クリア。
ゲームしすぎないように1日1話以上プレイしないようにしようと自制してるけど、3日も我慢したんだから・・・ちょっとくらいいいよね?


Comments:3

ade 2007年4月17日 10:45

学校さぼって、一日やってましたorz

2007年4月17日 21:36

ヒント:犯人はヤス

tyoro 2007年4月18日 00:14

○あで
おまwww
お前は学校いっとけよw
卒業できんのかよwww

○父さん
なにかとれ→ふく
なにかとれ→ふく
なにかとれ→ふく

アッーーーーーーーーー!!!!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
やっと逆転できるぜ from tyoro.txt

Home > やっと逆転できるぜ

Search
Feeds
応援

Return to page top