Home > 美術館行ってきたわけだ

美術館行ってきたわけだ美術館行ってきたわけだ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月 9日 00:23

昨日の今日で、今度こそ大エルミタージュ美術館展を見ることができました。
11時過ぎくらいに行ったけど、思ったより人が居なくてよかった。

ルノワールやらピカソやらルオーやらマティスやら、なんかいろいろあった。
美術館の所在地である、ロシアの情景を描いた物が多くて、なかなか個性のある絵が並んでて楽しめました。

その後、昨日食った蕎麦屋の隣にあるハンバーガー屋行った。
ハンバーガーが850円とか、なんか高くないすか?


その後、ちょっと買い物して4時頃にツレの家に戻ったわけなんですが、買った本がそろそろ本棚に納まらないとか言い出しやがる。
なんか、異様にでかい棚が2つもあるのにありえない。

デッドスペース多すぎだという話から、本の入れ替えが始まって。。。本の整理に4時間('A`)
まぁ、本整理するのすごい楽しいからいいんだけど、なんで社会人最初の週末に友達の家の本整理してるんだろうな。
まぁ楽しかったからいいけど、ともう一度自分の中で正当化してみる。

整理してみた所、1600冊の本がすべてきれいに収まって、まだ200冊くらい入れられそうになった。
コレでジョジョ全部揃えても安心ですね。

ゲームやCDに小説も整理して、収納スペースが増えた。
さりげに奴の家の模様替えがしたくて仕方ない。
デッドスペースが多いよ(´・ω・`)
後埃多いよ('A`)

そして、また5冊本借りて、20冊返してもらって帰った。
もう本を置く所が本格的にありません。



実は帰ってきたら8時過ぎてて、選挙行きそこねたorz
ちゃんと選挙公報とか目通して、投票対象決めてたのに(´・ω・`)
有権者失格ですね。

Comments:2

のぞむ 2007年4月 9日 23:14

選挙にはきっちり行った俺デス
ぐみ君との待ち合わせには遅刻した俺デs
・・・・あかんがな俺!!

tyoro 2007年4月 9日 23:17

ぐみなんてまたしとけばいいよ!

人が待ってるのにゲーセン行く子だからね!
(ひっぱるなぁこのネタ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/354
Listed below are links to weblogs that reference
美術館行ってきたわけだ from tyoro.txt

Home > 美術館行ってきたわけだ

Search
Feeds
応援

Return to page top