Home > Old Boy

Old BoyOld Boy

  • Posted by: tyoro
  • 2007年4月11日 01:32

古い少年って、若いのか年取ってるのかわからないな。

今日はKCGバドミントン部の活動日だったので、OBとして乗り込みました。
仕事終わった後に直で行ったけど、開始から1時間経過してて、トーナメントへの参加はギリギリセーフ。

途中までのぞむと組んで、途中からいもちゃんと組んで、準決勝まで行った。

準決勝でぐみの野郎に12-7くらいで負けた、ちくしょう、ちくしょーーーーーー。


  _..,,.,,. 
  「r',. 、 
 d ´c`/ ちくしょう・・・ 
  i ' ∋ 

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

その後、ブッチョやぐみの野郎と打ったりした。

のぞむとぐみの野郎がスーツできてて、社会人って大変だなぁとおもいました。
あと、前ちょんが来てたので、一緒にメシ食いに行った。

24日の練習も皆くるみたい、俺も行くぜ!



帰宅後、もう10時半で試験勉強する気なんて起きずに、ゲームの情報見てたぜwww
俺オワタ\(^o^)/

12日逆転裁判4がAmazonから発送されるわけだが、同日発売のグリムグリモアも予約してしまった。
ゲームが面白そうなのもあるが、サイト行ったら流れてくる崎元仁の曲がやヴぁい。
初回生産はサントラつくらしいので、ほぼサントラ目的で買いました。
後悔はしていない。


2Dでの限界に挑戦したRTSなのかもしれない。

それと、コレと若干かかわってる、ソウルクレイドルってゲームが気になる。

キャラデザがtoi8さんらしい。
レベルの高そうなドット絵ゲーで、ゲーム画面はPSPかと思うくらい。
なのにマップはかなり適当にテクスチャ張っただけに見えるから困るw

後は、アトラスのオーディンスフィア

これも崎元さんらしい、発売は5月だね。
情報が無さすぎるが、絵と曲が良いw

気になるといえば、1月に出たドラゴンシャドウスペルっつーフライト・プランのゲームもやってみたい。

北海道のGEOで見かけてから気になってる。

ドット絵ゲーばっかりですね。
しかもシミュレーションゲーム。



でもゲームする時間なんて無いんだよ。

Comments:2

ぐみ 2007年4月11日 07:23

久しぶりに運動する超疲れるけど楽しいのぉ~w
24日はちゃんと準備していくし勝負じゃー

tyoro 2007年4月11日 23:05

裸足相手に負けてるのに、完全武装と戦うなんて・・・。

ボコボコにしてやんよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
Old Boy from tyoro.txt

Home > Old Boy

Search
Feeds
応援

Return to page top