> Amazonから新作ゲームが届いたぜ

Amazonから新作ゲームが届いたぜ

  • Posted by:

今日は逆転裁判4の発売日!
当日ゲットは無理かとおもってたけど、Amazonが当日に送ってきたぜヒャッホウ!
3ヶ月前に予約してただけの事はあるんだぜ!



ワクワクテカテカしながら空けてみる!
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +



中から同じ発売日で予約してたグリムグリモアだけ出てくる。



あれ?


are.jpg






でもグリムグリモアも面白そうだからいいよ!

でも試験勉強あるから起動できないよ!



諦めて付いてきたサントラ聞きながら勉強してます。



夢鍛冶屋は一緒に予約したのに、逆転裁判4だけきてグリモア来なかったってさ。
Amazonだめだな。

Comments:6

ブッチョ | 返信

どれかひとつだけでも送っとけと言うことなのかな?

はっちぃ。 | 返信

amazonはペリカン使う時点であんまり使わないな、俺は。
値段見てどうしても安いときだけ使う・・・
だってペリカン21:00までしか配達してくれないんだもん!

キャス | 返信

テスト勉強ガンガレ

関空にPCが置いてあって

そこから書き込んでまふ

tyoro | 返信

○ブッチョ
まぁたまに半月くらい遅れてくる事もあったりするんだがw
安定しないのよねぇー。

○はっちぃ。
まぁ環境しだいではそーゆー制限があるよねー。
うちは家に誰かいりゃいいから、Amazonに頼りまくりですよ。

ペリカンの配達員は上まで上がってこないのがダルい。

○キャス
おーイッテーラ^^
是非向こうからも書き込んでくれよw

imo | 返信

さすがkonozama

tyoro | 返信

これが、konozamaクオリティ!

まぁ届いてたら届いてたで耐えれないんだが。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Amazonから新作ゲームが届いたぜ

Search

Return to page top