Home > 俺もバンドやっときゃよかったぜ

俺もバンドやっときゃよかったぜ俺もバンドやっときゃよかったぜ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年3月17日 03:44

鞭打ち症です。

今日はKCG3月ライブに行ってきたわけですが、ヘッドバンギングのしすぎですね、首がやばいです。

でも、首の痛みとかどうでもいいくらい、楽しいライブでした。

ほんと音楽ってすばらしいね。


明日のライブは最後しか見れないかもしれない・・・残念無念。


Comments:2

ぶっちょ 2007年3月18日 10:57

最後も見れなかったねw
俺も見れなかったけど・・・

残念だよね~・゚・(つД`)・゚・

tyoro 2007年3月19日 01:05

ほんと残念だわ。
秤にかけられないイベントが重なると、その時の流れに従ってしまうわ。

でも、来年も再来年もあるのさ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
俺もバンドやっときゃよかったぜ from tyoro.txt

Home > 俺もバンドやっときゃよかったぜ

Search
Feeds
応援

Return to page top