Home > お別れ会とは言わせねぇ

お別れ会とは言わせねぇお別れ会とは言わせねぇ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月 3日 05:09

今日は在学中のクラブSPの最後の集まりってことで、飲み会行ってきました。

部活から参加する予定だったけど、個人的な事情で会社行ったら、そのままバグつぶしのバイトになりました。
遅刻ギリギリ会場行ったつもりが30分ほど余裕あったので寺町のジョーシンへ行きました・・・が、
欲しかったキーボードもスピーカーも在庫切れてて、俺もそのまま切れそうになった。

そんなこんなでSPとはお別れなわけですが、OB会なるものが発足してグループ制作は続けていくことになりそうです。
がんばりますよ!サウンド担当として!

それはそうと、1時間後に北海道へ向けて出発します( ´-`)ノシ


Comments:3

健太 2007年2月 3日 19:34

さ、サウンド担当??w

ねぎトロ 2007年2月 4日 00:15

はどs...rftgyふじこlp
お土産は適当で良いぜヽ(´ー`)ノ

tyoro 2007年2月 4日 21:21

○健太くん
過去の作品はサウンド担当でしたよw
サウンド専門の人が入ればいいんだけどね。

○ねぎトロっぽいの
じゃぁ、砂かなんか拾ってくる。
もしくは、ジンギスカンキャラmうわなにするやめr

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/398
Listed below are links to weblogs that reference
お別れ会とは言わせねぇ from tyoro.txt

Home > お別れ会とは言わせねぇ

Search
Feeds
応援

Return to page top