Home > かったったー

かったったーかったったー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月 2日 01:16

ボードのウェアを新調しました!

DSCF4014.jpg

思ってたよりボードのウェアって高いみたいで、1万3千くらいの予算で行ったら3倍しました(藁

友人価格とかで7千円くらい値引きしてもらいましたが、それでもなんかウェアってこんな高いの?って感じですね。


「かったったー」のは実はコレだけじゃなくて、NintendoWii買っちゃいました。

feature_img_main_hardware.jpg

どこ行っても手に入らないので消沈してたんですが、今日の夕方ぐみ君から電話があって
「Wii見つけたよ!代わりに買っとく?」と言われて、20秒悩んで購入を決めました。
ぐみ君ありがとー!



あと、なんか3ヶ月分くらいのBlogのデータが消えた。
なんだこの半端な消え方。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/400
Listed below are links to weblogs that reference
かったったー from tyoro.txt

Home > かったったー

Search
Feeds
応援

Return to page top