Home > 発表オワタ\(^o^)/ Vistaハジマタ\(^o^)/

発表オワタ\(^o^)/ Vistaハジマタ\(^o^)/発表オワタ\(^o^)/ Vistaハジマタ\(^o^)/

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月16日 04:37

発表オワタ\(^o^)/
ぜーんぶオワタ\(^o^)/
オーワタオワタ\(^o^)/
人生オワタ\(^o^)/

とりあえず無事終わってよかったですわ。
これで、一月ゆっくりできます。


発表の後、部のOB会のミーティングとかいって、その後バイト行ってデバッグしてサクッと帰るつもりでしたが・・・。

なぜか、会社のPCにVista入れる仕事が俺に回されました。
眠いのでだるかったけど、Vista導入は楽でした。
他OS上から実行して導入できるので、サクサク入れられるのがいいですね。

その後、Vista サイドバーガジェットの作成の仕方を調査せよとのことでした。

ガジェットってのは、Vistaのデスクトップ上にあるツール集みたいな奴で、カレンダーやら株価やら天気やらランチャやら、なんか色々できます。

でもこれ、HTMLとCSSとJavascriptでできてるんですね。
こっちも意外とサクッと作れてよかったです。

しばらくだらだらする予定だけど、仕事でVista触れるんだったら、明日もバイトいこうかなぁ。

Comments:4

すばる★ 2007年2月16日 08:30

昨日はお疲れ様でした。いい発表でしたよ。

ま。 2007年2月16日 11:37

お疲れ様です。

なんだかVistaが発売された事に実感がわかない今日この頃。

18kb 2007年2月16日 14:39

おつかれー

ガジェット早い段階で作らないかんから今月できるだけ詰めて来てほしいです。

あ、ちなみに今日は18:30に送別会なので、社員は全員居なくなります。
終了時間未定。なので来ない方がいいかも。

tyoro 2007年2月16日 23:33

○すばるさま
どうもありがとうございます。
もうちょっと計画的な発表にしたかったと反省しています。

先生のゼミの方の発表もよかったっすよ^^

○まーちゃん
周りに使用者が何人か居るので、実感はあったけど、触ってみるとカルチャーショックですよ。

自宅PCに入れたいとは思わないけどね^^

○kbさん
書き込みいただいてたんですね><

お話した通り、今月はもうほとんどこれる日がないのです。。。
申し訳ないです・・・。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
発表オワタ\(^o^)/ Vistaハジマタ\(^o^)/ from tyoro.txt

Home > 発表オワタ\(^o^)/ Vistaハジマタ\(^o^)/

Search
Feeds
応援

Return to page top