Home > 今年度のバド部オワタ\(^o^)/

今年度のバド部オワタ\(^o^)/今年度のバド部オワタ\(^o^)/

  • Posted by: tyoro
  • 2007年2月14日 04:29

今日は発表のリハと今年度最後のバド部の活動日でした。

リハってかなんつーか、まぁ多くは語るまい。

それはそうとバド部ですよ!
やることあったので抑え目にする予定だったけど・・・・全力で楽しみました(゚∀゚)!!
2年間ありがとうございましたと言わざるをえないです。
ほんと楽しかったわ。

その後、6人で寿司食いに行ったんだけど・・・。


ええ、財布にたとえ850円しかなくても、寿司を食いに行きますとも。

なんか流れ的に、3人ずつにテーブル分かれたので、どっちのテーブルが合計で多く食うか勝負することになった。
負けた方が、勝利チームの半額負担とか!コレは熱い!



とりあえず食ったんですが、最終的に、58皿-45皿で13皿差の大勝。
なんか色々申し訳なかったけど、支払いは850円で足りました。(実は足りてないけど。

その後、寒空の下で1時間半くらい猥談( ´-`)
こーゆー馬鹿話が一番楽しい。
のどが痛くなるくらい笑った。

こんな風に笑える仲間がいるって素晴らしいですね。

俺は幸せです。

たとえ、激疲れの夜中4時半にプログラムを組む羽目になろうとも。

Comments:6

ブッチョ 2007年2月14日 06:11

おつかれさんw
やっとみんな寝たよ

faaさんは家に帰らないといけないみたいなんだけど・・・

さて俺も寝ようかな~
では (つ∀-)オヤスミー

のぞむ 2007年2月14日 18:42

ちょ・・・一体何時まで起きてるんだよブッチョたちw
tyoro君も毎度毎度ですがお疲れ様です
俺は帰って熱測ってみたらやっぱり熱があった。。。
行きたかったけど、うつすんを考えたら行かんでよかっ・・・た?

熱はあんま下がってないけどバイト中にカキコw

tyoro 2007年2月14日 21:10

○ぶっちょ
お疲れ様でつ。
なんだかんだでてんやわんやだったねー。

俺も一度泊まりに行くよ。

○のぞむ
ぶっちょは9時ぐらいにもオンラインだったけどなw

熱か(´・ω・`)
悪化しないように、安静にね。

ぐみ 2007年2月14日 21:45

おつかれっしたーーー!!
また機会があったらバシバシtyoroたんと打ちたいねw

2007年2月14日 23:54

寿司くいてえ。
俺は寿司が好きだ。

tyoro 2007年2月15日 12:34

○ぐみ
おっつー。
卒業してもバドは続けて行くので、機会あればやりたいもんですな。

○とっつぁん
一緒に行くと、新たな大食いの世界を垣間見れる気がするなw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
今年度のバド部オワタ\(^o^)/ from tyoro.txt

Home > 今年度のバド部オワタ\(^o^)/

Search
Feeds
応援

Return to page top