Home > むだい

むだいむだい

  • Posted by: tyoro
  • 2007年1月31日 05:40

あまりの怠惰さに日記を更新していない事に気づきました。
ここ数日毎日カントリーマアム食ってたくらいしか書くことがありません。

ほんともうダメかもしんない。

僕は忙しさが嫌になるとVIPに逃げる癖があるようで、無限ループって怖くね?って状態です。

3月には尾道を旅したいと思っています。

ちょっとした決断をしました。

そんな月末。


Comments:6

かおるん 2007年1月31日 11:05

私はニコニコ動画に逃げる癖が・・・。
最速動画が面白くてねぇ。

父さん 2007年1月31日 11:19

あるある!
不二家のカントリーマァムを食うならいましかねー!!

ねぎトロ 2007年1月31日 13:32

私は怠け生活ににげr...
あ、いつもか...orz

imo 2007年1月31日 16:29

僕は、テスト終わってからは、

『本を読む(一日五冊)』
『エロゲをする』
『友達が押しかけてきて一晩中麻雀大会』

 ですなー。
 いろんな意味で心身供に疲労。

 不二家のお菓子未だに持ってるとかレベル高すぎwww

gumi 2007年1月31日 17:06

カントリーマアムはおいしいですよね。
でもミルキーはも~っとおいしいですよね^-^

tyoro 2007年2月 1日 05:09

●かおるん
ゲームの最速クリア見てるとゲームしたくなるね。
とかいいながらようつべ見てたら「SNES Area 88」クリア動画みちまったwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

●父さん
残り少ないカントリーマアム人生よね。
実はまだ楽天で売ってたりするがw
ミルキー買いだめしないとな。

●ねぎトロ
渇!
なまけが足りん!

●芋
本よみてー。
最近梨木香歩さんの「春になったら苺を積みに」読んでるけど、1日1章しかよめねー!!!!
ってか、手元の舞城と西尾と伊坂さんの本を全部よみTEEEEEE
エロゲしねーなぁ俺は。
麻雀してーーーーーー。

不二家製品はまだ探せば売ってるんだぜ。

●ぐみ
ノーマルのミルキーが食いたいぜ。
今手元にあるのは苺味なんだ。

最近の中学生は「ミルキーはママの味」すら知らなくて泣けたぜ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/402
Listed below are links to weblogs that reference
むだい from tyoro.txt

Home > むだい

Search
Feeds
応援

Return to page top