Home > テスト前の掃除の無限ループ

テスト前の掃除の無限ループテスト前の掃除の無限ループ

  • Posted by: tyoro
  • 2007年1月24日 02:13

テスト前日はやっぱり掃除するよね。
なんだったら模様替えもするよね。
テストに限らず、何かの期限が迫ってくると、掃除しちゃうよね。

1週間ほど前から、ゼミやらなきゃと思いながらすごしてたら、部屋中掃除されて見違えるようになりました。
部屋が非常に快適になったのはいいんだけど、ぜんぜんゼミ進んで無いんだよねー。


プログラマとしての勉強にしても、ゼミの製作にしても、基本的にフライングしまくってたはずなんだけど、ぜんぜん突っ走ってこれませんでした。
なんだか、いろいろもったいない事を続けてきてる気がします。

これから時間フルにゼミにかけても、たりないくらいなのに、なぜかバイトのプロブラムの納期が明日だったりして、
仕事のリリース日がゼミの提出日とかぶってたりするんだけど、何の試練なんですかねぇ( ´-`)

Comments:6

ねぎトロ 2007年1月24日 02:47

Windowsの罠ヽ(´ー`)ノ

tyoro 2007年1月24日 07:00

まったくもって、Windows関係ない希ガス(´・ω・`)

はっちぃ。 2007年1月24日 08:53

じゃぁきっとマイクロソフトの罠だ!

tyoro 2007年1月24日 12:44

そんな大企業とかかわって無いがな(´・ω・`)

健太 2007年1月24日 14:14

それは事件です

tyoro 2007年1月25日 04:57

姉さん事件です(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/404
Listed below are links to weblogs that reference
テスト前の掃除の無限ループ from tyoro.txt

Home > テスト前の掃除の無限ループ

Search
Feeds
応援

Return to page top