Home > フリー

フリーフリー

  • Posted by: tyoro
  • 2007年1月19日 03:53

クラブフリーが主催する飲み会に行ってきました。

飲み会っていいね。
最初は知らない人ばっかりかと思ってたけど、なんだかんだで知った顔がチラホラいるので安心して飲めました。
初めて知る相手や、前々から知ってたけど初めて話した人とか、交流が広がるのが飲み会の醍醐味ですね。

アルコールは偉大だ。

あと、ウコンの力も偉大だ。


Comments:4

すえぴー 2007年1月19日 13:09

楽しかったですね。
いろんな学生君たちの話が聞けて良かったです!
ああいう場に行くたびに,KCGのすごさを実感します。
やっぱり「飲み会」はいい!!

tyoro 2007年1月20日 06:06

お疲れ様です!

KCGの飲み会は、勢いのある人たちが集まってて、飲んでてホントに楽しいですね。
それはそうと先生とお会いするのは、飲み会の場が多いですねw

また、どこかの飲み会でお会いしましょうw

taityo 2007年1月20日 08:40

ウコンの力ってどんなんだ・・・。
ワ○コ元気か?

tyoro 2007年1月20日 23:22

○taityo
ウコンの力は飲んだことないなら飲んでみるといいよ^^
栄養ドリンクみたいなのや、胃腸薬みたいなのと違って、すごい飲みやすいよ。

ワ○コ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
フリー from tyoro.txt

Home > フリー

Search
Feeds
応援

Return to page top