> > > SAW3みてきたーよ

SAW3みてきたーよ

  • Posted by:
  • 映画

評価
前半2割が退屈で
中盤5割が気持ち悪くて
後半2割がそれなりで
終盤1割がおもしろかった。

以上。


後は映画とあまり関係無い話だけど映画と関係ある話。

そもそも、映画を封切り日に見に行くなんて事を俺は基本的にしない。
初日に見れば、その映画を見た人と話題が出来ていいとは思うのだが・・・、
俺は普段単館上映の映画を見ることが多いので、見た映画を知ってる人間がいねーし('A`)

俺の部屋のパンフレット棚から好みのを一部列挙してみる。
・カポーティ
・メルキアデス・ストラーダの三度の埋葬
・小説家をみつけたら
・家路(オリヴィエラ)
・永久の語らい(オリヴィエラ)
・博士の愛した数式
・マザー・テレサ
・ネバーランド
・ホテルルワンダ
・半落ち

話題にナラネーwwwww・・・orz
まぁ、探せばメジャーなのもありますが、80冊以上もあればメジャーなのがあるのは当然なわけで、
そんな中、マイナーなのがゴロゴロ出てくるのがどうにもね。



まぁそんなこんなで、映画見て吐きそうなまま、寿司屋で生魚食べて帰ってきました。
わざわざ寿司食いに天満橋まで行ったけど、寿司食っただけで帰ったのが悔しい。

あと、マンガを1冊買った。
コレお勧めですぜ。

それじゃぁ、俺は寝ます。お休み。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 趣味 > 映画 > SAW3みてきたーよ

Search

Return to page top