Home > (´д`)アー

(´д`)アー(´д`)アー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年11月11日 06:57

大きなミスをやらかしました。
けっこう頻繁にやらかしてる気もするけど。

金曜なのでバイト入れてないと思って、部活まで寝てたら日付変わってました。
しかも、先週学祭のために休んでたから、今日バイト入れてたわけで。

携帯見たら着信13とか表示されてて、ほんともー「(´д`)アー」って感じです。
とりあえず今日会社でやったであろう仕事はやっといたけど、どうすっかなぁ・・・。

今日の3時までの用事終わったら会社いってみるかな。
誰か居るだろうし。



そういえば、関係ないけどPS3出る日だね。


Comments:6

TY 2006年11月11日 11:20

人間何時間寝るかわからないもんだ!
そんなときは定期スケジュールアラーム!
1週間のすべての重要な時間に全部アラームを鳴らす!
関係ないときもなっちゃうけど間違いがないぜ!(`・ω・´)

pochi 2006年11月11日 12:26

だから携帯の留守電機能は切れとあれほど。5コールで切ってかけ直すのは面倒なんだ。

2006年11月11日 13:14

PS3は最低半年様子見ないと信用できませんな(^^;)

ぶっちょ 2006年11月11日 13:27

買いにいったけど俺はゲットできずだったよorz

tyoro 2006年11月12日 02:02

●TYくん
(´д`)アー(俺、決まったタイムテーブルで動いて無いよ

●pochiくん
(´д`)アー(結局解き方がわかりません

●芋くん
(´д`)アー(たぶん、半年経っても、1年経っても買いません

●ぶっちょ
(´д`)アー(乙w声かけてくれれば俺も行ったかもYO

のぞむ 2006年11月13日 02:02

声かけたら来てたのかぁー!
そりゃ残念だ・・・今度機会があれば声かけよう
・・・ブッチョ君と並びながらtyoro君いたら面白いって話してたわw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
(´д`)アー from tyoro.txt

Home > (´д`)アー

Search
Feeds
応援

Return to page top