> 29日

29日

  • Posted by:

29日は肉の日です。
我らがクラブSPは、毎月29日は焼肉部と化します。

つっても久しぶりです、今の1年はこの伝統を知らなかったようだ。
俺が学校はいる前からあんのに。

昨日テンションをあげてくれた自転車の後輪は、実はパンクしてたみたいで今日もペコペコでした。
焼肉には車で行きました。

渋滞コワイ渋滞コワイ渋滞コワイ渋滞コワイ
ほんとすいませんでしたとしかいえません。

今日はゼミですが、今からメシ食って会社行ってきます( ´-`)ノ

Comments:2

はっちぃ。 | 返信

のし部屋 ttp://www.geocities.jp/noshibeya/
この職人さん、2ちゃんねるトランプの絵柄書くのに参加してはったんやけど、その中の一枚が"チャーハン作るよ!"だったのさ。
つい思い出してツッコんじまったのさ!

tyoro | 返信

また飛び切り濃いなw

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/431
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 29日 from tyoro.txt

Home > 29日

Search

Return to page top