Home > スコット・ロス氏

スコット・ロス氏スコット・ロス氏

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月21日 08:09

今日も講演会に参加するために学校に行きました。

今日の講演は、デジタル・ドメイン社のスコット・ロス氏の来日公演でした。
「タイタニック」とか「デイ・アフター・トゥモロー」とか「アポロ13」とかの映画の映像を手がけた方です。

ためになる話を色々聞けたけど、俺↑の映画1本も見てないんだけどね( ´-`)
話に出てきたので見た映画は「アイ ロボット」くらいかねぇ。


非常に見やすくてわかりやすい公演で、参加してよかったなぁという事で無事終わったんですが・・・。



その後、久しぶりの部活で、教室でプログラム組んでたら、スコット・ロス氏登場!
学生作品が見たいってことで、部長が作品披露してました。

他にも、RITのピーター・アンダーソン教授なんかも来られてました。
2年ぶりに見たわ( ´-`)



あーゆー時に、サッと前に出て英語で解説できたらかっこいいだろうなぁと思ったり。
英語を使える人間になりたいねぇ。

関係ないけど、えいごリアンのリンクはっときます。
ここ

Comments:2

2006年10月21日 14:05

凄い人きてるね、いいなぁ。
うちはそういう人来ないな、電気だし・・・・。
来たとしても学際の時に歌唄うグループとか。今年はガガガSPとかいう人たちみたいです、よくわかんないけど(^_^;)

tyoro 2006年10月21日 18:38

ちょwwww
ガガガSPすげぇじゃんwww「卒業」を生で聞きてぇよwwww

著名な人が来ることはそうそうあることじゃないよ。
普段の文化教養系の授業は、主に音楽会(弦楽とかピアノとかオペラとか)だからね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
スコット・ロス氏 from tyoro.txt

Home > スコット・ロス氏

Search
Feeds
応援

Return to page top