Home > 身はボロボロ 心はホロホロ

身はボロボロ 心はホロホロ身はボロボロ 心はホロホロ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月18日 01:39

比叡山行ってバイト行ってバド行きました。
帰りにブッチョの運転で回転寿司に行きました。

まとめると2行なんだけど、なんか色々あったわ。
たぶん、この日のことはしばらく忘れません!(ずっととは言いません


3年目、やっと最後の比叡山登山です。

鴨川校までチャリを1時間弱漕いでからってのは、3年連続失敗だったと後悔してますorz

比叡山登る途中に、裏道入ったところに阿闍梨餅(あじゃり餅)で有名な和菓子の老舗「満月」を見つけたので人数分購入。
でも、6個買ったけど実は7人だった事に気づいたので、山頂でメンツ変わってから食べた( ´-`)

「満月」本店ダー!って喜んでたんだけど、実は本店はもっと学校よりも南だったらしいので、支店でした。
綺麗な門構えで、店員さんは和服美人でした(〃▽〃)

後は山頂までダベったり、置いていかれたりなので省略(つ´∀`)つ○



山頂では、草原の坂道を横になって転がったり、他のクラスの集合写真に潜入したりと、色々楽しかったです。
卒業写真が楽しみだ(‘ ∇‘ )

そこではしゃぎすぎたらしく、熱中症にかかって頭痛を抱えてバイトへ。
ぜんぜん仕事にならないので、1時間半で切り上げて退社。
まっすぐ1時間も自転車漕いで帰れる気がしないので、バド部の活動場所に乗り込む。

30分ほど休憩したら頭痛が消えたのでバド活動に参加したけど、足死んでる('A`)
しかも用意無いから素足('A`)  さらに足死んだ('A`)('A`)('A`)

その後、ブッチョの運転の車でfaaお勧めの焼肉屋へかなり迷いながら到達。
空いてるの確認して、車とめて戻ってきたらシャッター下りてる('A`)('A`)('A`)

しかたないので、faaの案内で近くのあきんどへ向かうも、記憶があてにならず更に迷うwww
けっきょく車に乗ってから食事にありつくまで1時間かかる('A`)('A`)('A`)

いい感じに食って、ブッチョに家まで送って・・・じゃなくて自転車置き場まで移動。
40分ほど自転車漕いで、死ぬ気で、むしろ死んだ気で帰りました('A`)

でも、楽しかった。
この日のことは、忘れるまで忘れません( ´-`)

Comments:10

ねぎトロ 2006年10月18日 03:35

激しい、モトイ、芳ばしいなヽ(´ー`)ノ

ぐみ 2006年10月18日 09:34

天下一品本店行こうね。
ジャンカラ行こうね。
もみじ狩り行こうね。
あじゃり餅食いに行こうね。
味覚狩り行こうね。
うひひ

のぞむ 2006年10月18日 18:20

↑の行こうね
に参加希望w

比叡山&バイト&バド、お疲れーー!!!

2006年10月18日 22:43

おヒゲの部長ちゃんは今何をしてはる人なんすか?

なんか色々と楽しそうな毎日ですなぁ。

tyoro 2006年10月19日 05:41

●ねぎトロ
君もOBとして来ればよかったものを・・・。
特典として、俺の卒業アルバムに載れる権利が発生しますよ。

●ぐみっぽいの
基本火曜でヨロヽ(‘ ∇‘ )ノ
自転車で参加できそうな奴はよぼうヽ(‘ ∇‘ )ノ

●のぞむ
お互いオツカレ~
参加は大歓迎だけど、天一とかは京都を自転車移動ですぜ。
折りたたみ買うかい?
それともインラインかしらw

●上さん
今はまだ、かろうじて学生やってるよー。
2週間に1回くらいしか行ってないけど( ´-`)
バイトはプログラマで、就職もプログラマですわさ。

上さんは最近何してる人~?
バイカーかい?

毎日がエブリデイヽ(‘ ∇‘ )ノ

ねぎトロ 2006年10月19日 09:02

あー、でもtyoroは来年もざいがk...何でもありませんヽ(´ー`)ノ

のぞむ 2006年10月19日 12:04

折りたたみの自転車もあるねんけどねー?
そりゃー俺はもちろんインラインさw
自転車と一緒に移動しても差し支えないから大丈夫!!

tyoro 2006年10月20日 02:30

●ねぎトロ
( ´Д`)σ)Д`)

●のぞむ
おkw
のぞむなら大丈夫だなw
30Kmまでならインラインでいけるしなw

2006年10月20日 03:33

最近はなんもしてないなぁ(^_^;)
毎日があんまり充実してないってことになるんかな?
かろうじて明日からバイトが始まります。

最近はバイク乗ってないなぁ。
でも27日に地元に戻るからそん時乗りますよww

tyoro 2006年10月20日 17:50

まぁ、俺も普段はダラダラ漫画読んでるけどな( ´-`)
毎日が充実するために、もう少し学校へ行く事にしたよ

バイクかっこいいなぁ。
免許とろうかなぁ

27日は某所に帰ってくるのか。
しばらく会ってないなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
身はボロボロ 心はホロホロ from tyoro.txt

Home > 身はボロボロ 心はホロホロ

Search
Feeds
応援

Return to page top