Home > とったどー

とったどーとったどー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月 6日 02:41

免許とったどー!!!

車の保険も今日の0時から更新されたので、これでどこへだって行けます!

でも、どこかへ行く予定がありません!

誰かどっかいこーぜー。


今日がゼミだったことをすっかり忘れて、早起きして免許センター行ってきました。

事前勉強が半端だった所為で、見たことの無い問題がいっぱいあったけど、その割にはなんとか合格できたっぽいですヽ(‘ ∇‘ )ノ



しかし、朝8時半から受け付けて、10時前に試験て遅いよ('A`)
しかも、試験後すぐに発表した割には、免許交付1時半って遅いよ('A`)

勉強道具しかもっていってなかったので、かなり退屈しました。
これから受ける皆さんはお気をつけて( ´-`)



無事合格したので、自分へのお祝いも含めて美術館に行ってきました。
京都市立美術館の「日本美術院 第91回 院展」です。

去年ほどの感動は得られなかったけど、村岡貴美男氏の作品を今年も見れたのは収穫ですね。

帰りに2時間ほど、府立図書館で調べごとして帰りました。
近所の図書館とは蔵書数が比じゃないので、居るだけで心地よい空間ですね。
近くに住みたいわ( ´-`)



車に乗れることだし、図書館と美術館も近くなったかな?

Comments:6

ねぎトロ 2006年10月 6日 16:49

あれ...就活は?('ω')

はっちぃ。 2006年10月 7日 13:57

どっかいこかー

tyoro 2006年10月 7日 16:50

>ねぎトロ
なにそれ?

>はっちぃ。
いいねぇ。
今年の夏集まりそこねたしな。
秋だな秋。

ねぎトロ 2006年10月 8日 01:30

ぶー⊂二( ^ω^)⊃ーんだお

izumi 2006年10月10日 22:05

免許もうとってたんですね。。
おめでとぉ~ございます☆
そして私は今日取れました
ほんと1日退屈しますねww

tyoro 2006年10月28日 03:57

2週間以上コメントに気づけなかった・・・orz
ごめんちゃい(´・ω・`)

もう見てないと思うけど、お互い無事通ってよかったっすね^^
あの1日退屈するシステムはなんとかしてほしいもんです(`・ω・´)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/466
Listed below are links to weblogs that reference
とったどー from tyoro.txt

Home > とったどー

Search
Feeds
応援

Return to page top