Home > ネットワーク\(^o^)/オワタ

ネットワーク\(^o^)/オワタネットワーク\(^o^)/オワタ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年10月15日 18:18

試験おわったー。

まだ望みはあるので、とりあえず発表待ち。
ワクワクテカテカして待ちましょう。


意外や意外、午後Ⅱの事例解析がスラスラ解けたので上機嫌なんですが、午前がけっこうボロボロでした。
自己採点では、配点次第では合格もありえるラインというギリギリアウトくさいラインです。

午前を落とすと、自信のある午後Ⅰ・Ⅱの採点すらしてもらえないので、寂しいところです(´・ω・`)



こんな寂しい思いをするなら、ちゃんと勉強すればいいのになぁとつくづく思う。

たぶん、今回の手ごたえだと、あと3~4日まじめに勉強してれば確実に取れた感じです。
来年も午後がこんなにスラスラ解けるとは限らないし、チャンスは活かさないともったいないなぁ。



次はもう少し、心入れ替えてがんばりますかね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/461
Listed below are links to weblogs that reference
ネットワーク\(^o^)/オワタ from tyoro.txt

Home > ネットワーク\(^o^)/オワタ

Search
Feeds
応援

Return to page top