Home > 成績キター

成績キター成績キター

  • Posted by: tyoro
  • 2006年9月 4日 00:19

成績キター

案の定1回しか出てない一般の単位2つとも落としてるー。
あと最終課題出さなかった専門選択4単位授業2つ落としてるー。
ってか両方けっこう出てたしもったいネー!

でも、卒業までの必要単位があと一般2単位のみとなった。(必修と行事系除く
それを見た瞬間、後期は休みまくって旅に出る事が決定しました。

にしても相変わらず出席率が、プロ野球の打率以下です。


Comments:5

かおるん 2006年9月 4日 04:40

単位を落としてても必要単位が少ないのはいいなぁ。
今日も元気にいってらっしゃい!!

tyoro 2006年9月 4日 18:21

1年のときにがんばったからなぁ。

>いってらっしゃ!!
ありがと^^
なんだか小松のおやぶんさんみたいだな。

すばる★ 2006年9月 4日 19:56

そりゃ、1回しか出てない授業は単位落とすわなあ、普通。(笑)

ぐみ 2006年9月 4日 21:16

プロ野球の打率以下ってのがえらいツボに来たwwww

tyoro 2006年9月 4日 23:35

○すばる★様
でも1回しか出てないデータ構造論はSでしたよ^^
まぁ普通じゃなかったんですかねぇ。

○ぐみ
来期はサハラ砂漠の降雨率を目指します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/474
Listed below are links to weblogs that reference
成績キター from tyoro.txt

Home > 成績キター

Search
Feeds
応援

Return to page top