Home > もうだめぽ

もうだめぽもうだめぽ

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月25日 07:05

昨日はプレゼン入門の授業の発表でがあったり(俺は終わってたけど)、MIDIの授業の発表会があったりするので楽しみにしてたけど・・・。
納期2日前に会社に泊まりこむ状況で、学校行く気力もなく。
くろまくティーチャーには申し訳ない事をしました・・・。

でも、ほんと余裕ねぇ・・・。
ってか現在朝7時ですが、まだ会社でプログラム打ってますよ。
明日はそのまま学校ですよ。。。λ。。。


Comments:3

コジまっくす 2006年7月25日 10:59

それでウチの風呂場を・・・ってわけか

ぶっちょ 2006年7月25日 11:22

お疲れさま~w
がんばってますね~

tyoro 2006年7月27日 05:41

●コジまっくす
そういう経緯だったのですよ。
最終的には風呂諦めたけど、きつかったわ(´・ω・`)

●ぶっちょ
お互い深夜の仕事は大変だね(´・ω・`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/497
Listed below are links to weblogs that reference
もうだめぽ from tyoro.txt

Home > もうだめぽ

Search
Feeds
応援

Return to page top