Home > 遊びタイガー

遊びタイガー遊びタイガー

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月13日 04:23

今日で8連勤です。明日で9連勤です。10連勤にはならないと信じたい。

ゲーム開発に携われるのはうれしいですが、ほぼメインプログラマーな立場なので、いっぱいいっぱいです。
自分の力なさを痛感させられます。

ってかハードウェアに依存したプログラムがここまでしんどいとは思わんかったわ。


ってかゲーム本体のプログラムをさせてもらえないのが現状です。

最初は実機でROMが焼けなくて泣いた。
次は実機でC++が動いてるように見えて、実はメモリ壊してたのが萎えた。
最後に、必ず呼ばなければならないAPI関数の中で無限ループってるのに殺意を覚えた。

なんで提供されてるライブラリのアセンブラコードを読まにゃならんのだ('A`)


でも実際力なさを実感させられたもの事実。
アセンブラなんて普段やってないもんだから、スラスラ読む事ができん(´・ω・`)
厳密な動作仕様も、普段個人でゲーム作る時には絶対に見ないもんで、どう実装するか悩む(´・ω・`)


ゼミのプログラムも、部のプログラムも、ちょろっと進捗の実装も全てほったらかし。
ってかもう会社以外でわざわざプログラムに触れたくにゃいよ(´・ω・`)



ってかもう!
遊びタイガー

カラオケいきてぇ・・・λ・・・

Comments:3

みゃあ 2006年7月13日 20:02

楽しそうだな

tyoro 2006年7月14日 02:15

くそぉ、最近無職の人め(`・ω・´)

はっちぃ。 2006年7月14日 06:54

最近無職なのか。
またーりかっ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
遊びタイガー from tyoro.txt

Home > 遊びタイガー

Search
Feeds
応援

Return to page top