Home > 西国二十番札所

西国二十番札所西国二十番札所

  • Posted by: tyoro
  • 2006年7月 3日 04:21

けっきょく昼から晴れたので善峯寺まで行ってきました。
プレゼン入門の授業が一緒の人も何人かいるので、ネタバレになるので写真とか解説は先に延ばしますが、空気もきれいで花もきれいでいいところでしたよ。

前行った時は8月だったんだけど、7月初旬は紫陽花が美しい。
DSCF2756.jpg

野をもすぎ山路に向ふ雨のそら 善峰よりも晴るる夕立


Comments:2

すばる★ 2006年7月 3日 05:44

善峯寺、私もずいぶん前に行きました。たどり着くまでに結構きつい坂道があるんですよね!でも、そんな苦労を忘れさせてくれるくらい、善峯寺から見た京都の町並みはきれいでした。今はアジサイが綺麗に咲いているのですね。私は春にいきましたから、サクラが咲いていました。

tyoro 2006年7月 3日 14:55

あの坂は確かに辛いですねー。
しかし、自分の力で自転車で上りきって見回したときの感動といったら他に無いです。

僕も春にいって見たいですね。
秋は紅葉が美しいようです。
四季それぞれの姿を見てみたいものです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/517
Listed below are links to weblogs that reference
西国二十番札所 from tyoro.txt

Home > 西国二十番札所

Search
Feeds
応援

Return to page top