Home > 削除しますか?

削除しますか?削除しますか?

  • Posted by: tyoro
  • 2006年6月22日 00:12

さっき空にしたゴミ箱が、ファイル有りのアイコンになってる。
とりあえず右クリックして「ごみ箱を空にする」を実行したら次の画面が出た。

WINDOWSを削除しますか?

ちょw何これwwww
削除していいんですか???wwwwww


モシカシテ、ウィルスデスカ?
とか思ったんだけど、調べてみたらXPのバグらしい。

ちょっと、MEじゃないんだから、しっかりしてくださいよXPさん!

Comments:8

ねぎトロ 2006年6月22日 00:09

ちょwwwオモシロスwwww

みゃあ 2006年6月22日 13:33

面白い
けど同じ表示するウイルスが出回ったら危ないよな
あぁまたバグかと思って「はい」押しそうやし

結論:ウイルスup汁!!

tyoro 2006年6月22日 21:10

ファイルアイコンをゴミ箱にして作ることは可能だけど、右クリックメニューに「ごみ箱を空にする」がつけられないからなぁ。

「実際にWINDOWフォルダ削除して、ゴミ箱を空にするを実行する」ウィルスなら、それっぽいかなぁ。

ねぎトロ 2006年6月23日 00:10

VBとかで右クリメニューを操作して、
アイコンゴミ箱にして偽装すれば(´∀`*)ウフフだね。

tyoro 2006年6月23日 01:30

ファイルそのものの右クリ動作っていじれんの?
ウフフだね。

はっちぃ。 2006年6月23日 07:24

ちょwwwww
会話の流れおかしいwwwww

ねぎトロ 2006年6月24日 01:07

ゴミ箱風アプリを創るしかないか...!!
そうだ、そうしよう!

tyoro 2006年6月24日 04:05

じゃぁよろしく>ねぎトロ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/527
Listed below are links to weblogs that reference
削除しますか? from tyoro.txt

Home > 削除しますか?

Search
Feeds
応援

Return to page top