Home > 説明書からバイトからバド

説明書からバイトからバド説明書からバイトからバド

  • Posted by: tyoro
  • 2006年6月30日 01:18

部で制作してたゲームの納期(作品応募期限)が今日でした。
サウンドの仕事はあらかた終わってたので、説明書作成を担当したわけですが、なかなか慣れない作業ってのは難しいですね。

結局朝9時まで作業して、3時間寝て学校行って、授業時間中もずっと説明書作成。
その甲斐あって、なんとか出来上がったけど、もうしばらくこーゆーのはゴメンこうむりたいかも^^


説明書をディレクターさんに提出したら、急いでバイトです。

こっちはこっちで月末納期のお仕事があったので、そっちの詰めです。
今日お休みするために昨日遅くまで残ったけど、結局出社。
でも、30分以内に仕事が終わったので速攻退社。

うちの会社は30分区切りなので、時給でません( ´-`)
(足代は出るのかな?


んで会社から3分の所のバドミントン行った訳だけど、みんなレベル高すぎです( ´-`)
相手変えながらダブルス数戦したけど、俺全敗。
俺が来てからぐみくんは全勝してました、俺と組んだ試合以外・・・( ´-`)

でも、楽しかったです。
また足引っ張ってもいいなら参加したいところです( ´-`)


さてもうこんな時間。
眠い・・・けどプログラム組みたい・・・けど眠い・・・。

間をとって、漫画でも読もう。

Comments:3

ぐみ 2006年6月30日 10:30

ガンガン足引っ張ってガンガンうまくなっちゃってください!
いつでも参加してくだしぃ^^

はっちぃ。 2006年6月30日 12:39

間とって漫画なんだw

tyoro 2006年7月 1日 12:18

●ぐみ
またさそってよん^^

●はっちぃ。
もちろん目を覚ますためさ!
漫画読んだ後寝たけどね!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
説明書からバイトからバド from tyoro.txt

Home > 説明書からバイトからバド

Search
Feeds
応援

Return to page top