Home > お仕事

お仕事お仕事

  • Posted by: tyoro
  • 2006年6月20日 03:35

サウジアラビア惨敗でしたね( ´-`)
もうどうにでもなれって感じです。

最近、6月末目指して個人的に作ってたものがあるんですが、色々あって12月まで先延ばしました。
よって若干の余裕が発生したところで、バイトのお仕事に変化が・・・。


詳しくは何も言えないけど、念願の業務用筐体のゲームの製作にプログラマとして携われそうですw
どれだけこの仕事を待っていた事か・・・。

敷地は今の勤務地と間近なんだけど、なんだか出向って感じになりそうです。
水曜日に相手先に挨拶に行きます( ´-`)
つっても、すでに見知った会社なのだけど( ´-`)


早く実装できる現場に行きたいなぁ、と今か今かと心待ちにしてますが、夏休み最中には修羅場化してるんだろうなぁ( ´-`)

Comments:2

seto 2006年6月21日 00:11

まだだったんだ、あの企画(ww
修羅場にはならんと思うけど・・・
適度に頑張れ(w

tyoro 2006年6月21日 03:31

どんだけのびるんだっつーの( ´-`)

作品のクオリティが前と同じなら、修羅場らないと思うけど、
今回、作品のレベルが高かったり、動作機のスペックが変わるのでね( ´-`)
まだどう変わるのかはっきりわからんが、場合によっては死ねる。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
お仕事 from tyoro.txt

Home > お仕事

Search
Feeds
応援

Return to page top