> > > 年明けが忙しい

年明けが忙しい

  • Posted by:
  • old_blog

ココ最近「学校行った」か「学校行かなかった」か「本が届いた」か「バイト行った」程度のイベント率です。

まぁ平日だしこんなもんか。

バイトと部活が無ければ平日でも色々できるんだけどなぁ。

バイトが・・・バイトが・・・。



ってことで、納期にいよいよ間に合いそうで間に合わなくなってきました。

ってか2週間程度の工数でNINJAに匹敵する(若しくはNINJAよりも優れた)アクセス解析をつくれっつーのが無茶です。

去年もそうだった気がするけど、どうにも年明け前後は仕事が立て込むイメージがあります。

今のアクセス解析が終れば、念願のゲームセンターの子供向けゲームの実装・・・かと思いきや、半年前にやったスロットに機能追加があるとかなんとか。

俺に回ってきそうな悪寒。もう覚えてねぇよヽ(`Д´)ノウワァアアアン



今日は久しぶりにバドミントン部の活動に参加。

その後新年会もあるようです。

土日に用事いれちまったので、俺はたぶん2次会終ったら帰りそうな気がするけど、2次会がカラオケとかで6時間とかそんなオチが待ってないことを祈る。

あぁ、バイト・課題・頼まれごと・個人的に開発したいもの・読みたい本。

いろいろあるけど、今日の深夜は・・・。



VIPで「三行で何の漫画かあてるスレ」と「三行で何のゲームか当てるスレ」に張り付いてたわ。

生産性ゼロだな。

いくつか問題はっとく。

回答はコメントによろ。


○マンガ1

・笛

・忍者

・ネットアイドル


○マンガ2

・小6

・芸能界

・ぜんじろう


○マンガ3

・アライグマ

・シマリス

・ラッコ


○マンガ4

・売れない探偵

・大家の娘

・探偵に恋するOL


○マンガ5

・夢?

・コールドスリープ

・化け物


○マンガ6

・孔雀

・銀貨

・女装ザビエル


○マンガ7

・風呂で竹光

・松風

・だがそれがいい


○マンガ8

・人形

・ミルク

・角砂糖


○マンガ9

・ハチマキ

・デブリ

・木星


○マンガ10

・だが断る

・だが断る

・だが断る


○ゲーム1

・撲殺

・スナックあぜみち

・葬式


○ゲーム2

・農民

・カマ

・怒り


○ゲーム3

・殺人事件

・後継者

・明神村


○ゲーム4

・帽子

・石斧

・スケボー


○ゲーム5

・鈴木

・解体

・配線


○ゲーム6

・引っこ抜かれて

・戦って

・食べられて


○ゲーム7

・プロテイン

・ビルドアップ

・メンズビィーーーーーム


○ゲーム8

・いまはむかしのバビロニア

・鋼の拳が天を突く

・遺業の魔神を倒すため


○ゲーム9

・火を吐く敵

・さらわれまくる姫

・超高いジャンプ力


○ゲーム10

・石

・マッチョ

・マリオ



朝までなにやってんだろうなぁ。

Comments:4

はっちぃ。 | 返信


5個しか分からなかった!

(゚∀゚)アヒャ!

tyoro | 返信


そんだけわかれば十分だ

(゚∀゚)アヒャ!

ちなみに俺の作った問題が2個あったりします。

mya | 返信


マンガ5個、ゲーム6個でした

だが断る。

tyoro | 返信


報告thx!

ゲーム9は裏をかいてるのでご注意。

俺的にはゲーム10が熱かった。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/714
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 年明けが忙しい from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 年明けが忙しい

Search

Return to page top