> > > 30分の小旅行

30分の小旅行

  • Posted by:
  • old_blog

おひっこし。

と言っても、おうちの引越しじゃなくて部屋の引越し。しかも自宅じゃなくて会社。

今日は家で甲子園準決勝見ようと思ってたんだけど、明日は部屋の移動があるから朝から来てね。といわれたもんだから・・・。

まぁ、自宅の引越しのお手伝い行くと言いながらスケジュールの問題で行けなかったし、ちゃんと行こうとしました。

たまには遅刻せずに行こうとしましたよボクだって。



まぁ結果2分遅刻したわけですよ。よって500円給料減ったわけですが・・・。

今回は2度寝に留めたんだけどねー。

いつも寝なおすこと考えて起きてるから、2度寝して調度の時間にしてる。

2度寝後起きて、メシくってもっかい寝る3度寝。これをやるとギリギリになる。

そこで、目覚めてすぐに寝ると4度寝。微量の遅刻。

そのままだらだら5度寝・・・6度寝・・・∞。ごっつい遅刻。

というグレード分け。

だから今日は間に合う予定だったんだけど、おなか壊しちまったい。腸が弱いのはどうやったら治るんだろう。

まぁ、引越しに被害が出ない遅刻だし、具体的には俺のサイフにしか被害出てないのでヨシとしよう。



ってことで、今日は自分のPCやら机、備品やロッカーの移動。来てない同僚のPCの移動。

そして、設置に配線、整理。全部やったらくたくた。もうプログラム組む気がほぼゼロ。

移動しながら、PC見れなくなってるので携帯で速報見続けてたけど京都外大西勝ってよかった。

大阪桐蔭が負けたのがホントに残念でならないよ(´・ω・`)

平田も辻内も、いずれプロで見れるだろうなぁ。個人的にはレフトの篠原も好き。あの肩はいいね。

ってことで、京都勝ったから気分はよかったけど、プログラム組む気力は無いのでお茶を濁して帰宅。



家の近くまで来たあたりで、曲がって信号待ちのところなんだけど・・・。

新しくプレイヤーに入れたアルバム聞いてると止まりたくなくなったので、大幅に迂回して知らない道爆走してみました。

気づいたら、前行ったら山、右行ったら森、左行っても山という所に達したのでUターン。

アルバムも終っちゃったので、プレイヤーはずして止まってみると、車の音がしない。虫の声だけ。

今日は調度満月で、月の光だけで回りは明るい、田んぼと山と森しかなかったけど。

車の音も電灯も無いところで、月見上げるのは気持ちいいいなぁと思った。

こんどは田んぼ眺めながらまったり帰宅・・・のつもりが・・・。

またまたあやしい小道を発見。行ったことの無い道を見つけたら、とりあえず入ってみようということで入ってみた。

ずーっと走っていくと森にぶつかった。沿っていく道は細いし石壁と木々に挟まれておどろおどろしいところだったけど、出口は知った所に出た。

まぁ大通り全部知ってる場所だし当然なんだけど、普段見向きもしない細い道から出てきたのもおもしろいね。

地元にも通ったことの無い道はいっぱい。

今度は小道を抜けて知らない場所に出てみたい。

Comments:2

seto | 返信


投稿時間が・・・

寝ろよ(w

そのうち死ぬぞ(w;

tyoro | 返信


ちゃんと5時間くらい寝たよ(;´ρ`)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/884
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 30分の小旅行 from tyoro.txt

Home > BLOG運営 > old_blog > 30分の小旅行

Search

Return to page top