> > > CD購入とチケット購入

CD購入とチケット購入

  • Posted by:
  • old_blog

久しぶりにCDを購入しました。

B00096S3UO.01.LZZZZZZZ.jpg

歌手の名前はNatalie、今回買ったファーストアルバムのタイトルもNatalie。

ジャンルはR&Bでいいのかな。



パッケージのイメージからはラテン系の印象を受けたりするけど、中身は落ち着いた曲で構成されています。

amazonで視聴が可能なんだけど、どうにも音が悪いので公式HPを貼り付けときます。

http://www.nataliemusic.com/

メニューのMEDIAから視聴が可能です。是非きいてください(´-`)

最近はもっぱらロックかラップばっかり聴いていたので、たまにはこうゆーのもいいなぁと有線で聞いただけで購入したみたんだけど、当たりを引いたようで、しばらくはこのCDで過せそうです。



映画にマンガ、小説にゲームに自転車やウィンタースポーツ。

趣味は色々あるけど、音楽も趣味の一つです。

とある友人が居なければ、ここまで音楽を毎日聞く生活をしてないだろうから、その友人に感謝。

そんな友人と、去年ライブのTV放送を見ながら「来年は行かねば!」という話をしていたのだけど、とうとうその時期が来てしまったようです。

その名も『情熱大陸SpecialLive』。今年で4年目ということらしくて、自分は去年から知ったんだけど、もっと前から知ってればなぁと思えるような熱いライブです。

名前が同じせいで、検索しても去年の情報ばかりが引っかかるけど、唯一引っかかった今年の情報をとりあえず。

チケット販売は29日からなんだけど、ゴスペラーズが来ているという流れから、母のゴスペラーズファンクラブ経由で先行チケット抽選予約に登録。見事チケットを手にしました(´-`)

今年の夏は熱そうです。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > BLOG運営 > old_blog > CD購入とチケット購入

Search

Return to page top