> 逆転裁判オーケストラコンサート行ってきた

逆転裁判オーケストラコンサート行ってきた

  • Posted by:

土曜から火曜まで4日間東京行ってました。
メインは逆転裁判オーケストラコンサートではあったのだけど、皆でダーツいったりカラオケしたり芋煮(BBQ的なの)したり、靖国行ったりと色々楽しい4日間だったよー。


※10/08 追記
Flickrに巣鴨&浅草&靖国の写真UPしたよー。
東京観光 - a set on Flickr


○土曜日 東京到着-巣鴨-浅草-カラオケ-飲み-ダーツ

RIMG0950.jpg
着いて昼のカラオケまで暇だったので巣鴨と浅草を観光した。
RIMG0979.jpg

上野で昼飯の場所決めあぐねてたら後から「ちょろさん!」って声かけられて死ぬほどビビった。
RIMG0991.jpg

池袋でとらさんと昼飯食べてから新宿でカラオケ。
RIMG0994.jpg

西荻の「串の家ちょろ」に行こうと思ってたけど、2~3人しか入れないような立ち飲み屋なので無理だったので戎で飲んだ。

色々合流して15人くらいで吉祥寺のダーツバーでダーツ。

れと邸に泊めていただいた。


○日曜日 芋煮-卓球居酒屋
れととみやと3人で芋煮へ移動。

RIMG1023.jpg
間違えて小金井公園に行ってしまうなどあって3時間くらい遅刻した武蔵公園での芋煮。
RIMG1083.jpg

てぃすたんに吉祥寺まで送ってもらって、ふぉねに洗濯機を借りたり色々ご迷惑をかけたりしながら卓球居酒屋へ。

RIMG1148.jpg
卓球とかダーツとかSFCとかFCとかある素敵なお店でスペランカー1面をクリアしたり持ち込みのククやったり。

高円寺のれと邸に置かせて貰っていた荷物を取りにいき、中野まで歩いた。

まかま邸に泊めていただいた。何故か安井がいた。


○月曜日 靖国-肉-飲み-お茶-ダーツ
都美でやってたフェルメール展に行く予定だったけど海軍カレー目当てに安井と一緒に靖国へ。

遊就館に閉館まで居た為カレーを食い損ねる。 あと号泣しました。

お借りした服を返す為に行った吉祥寺でこの日初の食事。 場所はハモニカ横丁のポヨ。
RIMG1212.jpg

表参道で飲み会。 おーももです!
RIMG1221.jpg

飲み会の面々と分かれて新宿でお茶。
RIMG1235.jpg

そしてダーツ。

uk邸に泊めていただいた。

○火曜日 コンサート-職務質問-焼肉-バス
早目にコンサートに出発するも渋谷行きではなく中野行きのバスに乗り間違えて明後日の方向へ行く。

途中で気付いて降りた所でハチ公バスに出あう。

走ったり泣きそうになったりしたけど意外と余裕で着いてコンサートを堪能。

コンサート後、荷物を預ける為に新宿へ移動し、暇潰しに新宿ブラブラしてたらお巡りさんに囲まれて職務質問受けた。

ウケる。

RIMG1248.jpg
れととみやと合流して新宿で焼肉、その後ビレバンに移動してしょうゆさんと合流。

バス乗り場付近で見送りにきてくれたベロンベロンに酔ったふぉねと仕事帰りなふーくんと合流。

談笑して写真とりまくったりしてたら時間になったのでバスに乗る。


○水曜日 帰還-出社
朝京都に着いて会社。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 逆転裁判オーケストラコンサート行ってきた

Search

Return to page top