> 土日は酒浸りだった

土日は酒浸りだった

  • Posted by:

土日は久しぶりに崩れるまで飲みますた。

主に量飲んだのは日曜の方だったんだけど、楽しい週末となった。
メンバーも集まった主目的とか色々別々だったのだけど、1つのエントリとしてつらつら書いておく。

今さらだけど無カテゴリで書くくらいならカテゴリ「日記」とかにした方がええかなぁ。

RIMG0041.jpg


土曜日は夜から参加すると(思うと)伝えてあったので飲みに行く前に買い物とかすませた。

金曜の夜も遊びにいってた為、起床は昼ごろ。
こないだ東京から帰ったら自室の棚の底板が破損して、部屋の反対方向へ完全に倒壊してたという事故があったので、代わりの棚を探しに出かけた。
4つほど店を回って若干こぶりだけど目的に即した棚を発見したので購入。
ついでに撮影BOXを手作りするのに使う素材とか買った。

RIMG0015.jpg
帰りがけにケーキとか買ってまったりしてから出発。
会場の安井の家には8時過ぎに到着。
どうやら夜組の集合は6時だったようで、2時間の遅刻をキメた。

RIMG0025.jpg
サンマとかタイ等食べながら持ち来んだ日本酒を飲む。
ちなみに持ってたのは長野県は黒澤酒造の『まるト』。
一升瓶で持ってったから余るだろうと思ったら、割りと早い段階で無くなった。

RIMG0098.jpg
一人、また一人と死んでいくのを横目に5時頃までdrdrして就寝。


○日曜
昼頃に起きて寝ている皆を尻目に安井邸を出立。

集合時間まで20分ほど時間が残っていたので途中で明石焼を買って食べたりしながら待った。
遅刻しない時は一番乗りが多いという事で、まったり待つ側。
2人遅刻という事だったので、待合せ場所のゲーセンでスト4を見てた。


しばらくすると全員揃った。
クラブSP時代の面々。
ポチくんとか激烈久し振りに会った。

このメンツは甘いものとか(甘くないものとかも)食べあるくグループ「はんあま」のメンツなわけで、甘いものを食べにいくわけです。
今回もまめ君のセレクション「ぎょくえん」

RIMG0121.jpg
ここのかき氷の氷はヤヴァイ。
溶けるとか溶けないとかそーゆー問題じゃない。
とりあえず筆舌尽し難い感じ。

旨すぎたのでおかわりしようと思ったら外で並んでる方もいるので追加注文は・・・とゆう事だったのでサクサクと出た。
外に半端ない行列出来ててワラタ。
また食べに行きたいなぁ。

RIMG0123.jpg
とっつぁんが頼んでいた元祖あんコーヒー


そっからとっつぁんがビレバン行った事が無いという事だったのでビレバンへ。
久し振りに行ったのでお香買おうと思っていたのにすっかり忘れてハリボーとか買った。

とっつぁんは成年コミックを買っておしゃれなカフェで読んでた。

おしゃれなカフェでケーキなど。
RIMG0135.jpg

会話の流れ的に酒が必要な感じになってきたので、まだ日も落ちきってないながら居酒屋に突撃。
その後の会話はここに書けるような内容ではないですが、割りとアブノーマルな感じでした。

6時間ほど居酒屋に滞在するというエクストリーム飲食を繰替えしてたら請求が一人あたり1万弱とかになってて泣いた。
あと記憶はある程度はっきりしてるけど俺ととっつぁんは飲みすぎで死んだ。

久し振りにポチくんの家でご厄介になったのだけど、ご近所のおばさまにご迷惑をおかけしました。
後日菓子折りなど持って尋ねたい。

ポチくんにもご迷惑をおかけしました。
また飲みましょう。
また迷惑かけると思いますが( ´-`)


そんなこんなで朝7時半頃に目覚めて、ポチくんにお別れを伝えて8時頃におうちを出た。


11時から大阪で約束があったのだけど自転車が六角の駐輪場だったので1時間弱歩いた。
そっから家までさらに自転車で1時間、死ねる。

そんなこんなで大阪の集合場所に着いたのは12時でした。
やりましたね!


関係者の方すいませんでしたorz

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > 土日は酒浸りだった

Search

Return to page top