> 連日京コン

連日京コン

  • Posted by:

今日と明日はオープンソースカンファレンス2008Kansaiということで母校である京都コンピュータ学院に行ってたりします。

今日は会社をお休みして行かせてもらってたんだけど、興味あるセッションが2時以降に続いていたので、午後から行ってきました。
セッションのメインの時間帯にtwitterが落ちてたので、誰か知ってる人が来てるどうか全然分からんかった。

4時頃からのMemcashdについてのセッションで金髪美少年こときっしー(@kis)と遭遇して、ラストのセッションを見た後に、晩御飯御一緒した。
ちょっと京都駅をウロウロした後、お別れして俺はボドゲ例会へ。

OSSカンファレンスの内容の話は後日tyoro.exeの方に書くとして、ボドゲ例会の話もまた次に書く。
眠い。。。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/134
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 連日京コン from tyoro.txt

Home > 連日京コン

Search

Return to page top