> 宵山いってきた

宵山いってきた

  • Posted by:

土日のエントリを書こうと思いながら先延ばしております。
まぁ写真とかあるからねあるからね。

ってことで昨晩の宵山に行ってきた。

人混みが嫌いなので祭の類は基本的に行かないんだけど、twitterで安井に
「@tyoro 今日の祇園祭でビール飲まへん?」
とか言われて。

「ビール・・・・・・・」

となったわけですよ。
って事で行ったには行ったわけです。


遅れると言った割りには、10分前くらいに四条河原町に着いたけど、30分ほど誰も来ないので中学生みたいな服装でダラダラしてたわけで。

適当にダラダラしてたら合流出来たので、そのままビール買ってツマミ買って、ビール飲み終わったのでツマミ買ってたらビールが無くなってて・・・を繰り返してた。

途中でsyakiたんとも合流して何だかんだで大丸の裏手にドカッと座り込んで、終電まで飲んでた。


けっこうジグザグに移動して、安井が京都に詳しくて色々解説してもらいながら鉾とか見た。
けど祭とかほとんど見てません。
僕はビールを飲みに来たんです。

目の保養にはなったけど( ´-`)


自重しない大人と飲むと自分も自重出来なくなるので怖いですね。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/136
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 宵山いってきた from tyoro.txt

Home > 宵山いってきた

Search

Return to page top