> とりぷるぶっきんぐ

とりぷるぶっきんぐ

  • Posted by:

気付かないうちに予定が3つ被ってた。
うち2つ被った時点で日ズラしてもらったんだけど、更に被ってたのに今日気付いた。
暇な時は家でだらだらしてるのに、被る時はとことん被る。

(;´Д`)


今週末の土曜日、飲み会とかクライミングとか行こうぜって話てたけど、勉強会が同じ日にあるという事で日曜にズラしてもらった。
(その弊害で日曜来れない人も居るみたいで、完全に俺の所為ですorz

んで、JSの勉強会行く気で準備してたんだけど、同日土曜日に関西スタジオ撮影会の集まりがあったのを忘れていた。
ってかその日に決定してたの気付いたなかったorz
3月に伝助に出した予定の段階では、この辺からっぽだったからなぁ。。。

過去に書き込んだ伝助の内容を現在の予定とシンクロさせる機構が必要か。


ってかそーゆー問題じゃなくて主催者様、忘れててすいませんでしたorz


まだ購入予定のカメラ買ってないけど、撮影会くらいに買おうと思ってたけどしばらく延期かな。
次の撮影会待とうか。。。


ってことでd_forestの女装撮影会関西スタジオ撮影会、楽しんできて下さい。

Comments:1

ブッチョ | 返信

消してある内容が気になるけど
撮影会いいよね~w

コメントする

Trackbacks:0

Home > とりぷるぶっきんぐ

Search

Return to page top