> バトルフィールドの新作

バトルフィールドの新作

  • Posted by:

ニコニコに動画出てたので見たんだけど、半端ないねこれ。

買うわー。


元々BF2が好きで、2142の未来感に馴染めそうになくて手出さなかった人ではあるのだが、これは俺の好きな路線・・・ってかストライクゾーンど真ん中ですね。

悩んでるのは360版とPS3版のどっちを買うか。
360版の方が1ヶ月くらい早く出るので十中八九そっち買いそうではある。
360の方が圧倒的にプレイヤー人口多そうってのもあるんだけど、実際はどうなんだろう?

あと、もう一つの問題は俺がシルバーメンバーって事。
まぁゴールドにすりゃいいんだけど、PS3だとネット対戦に追加課金無いのがいいよなぁ。

ゴールドはAmazonで12ヶ月4,400円程度なので、月360円程度
まぁありか。
(いい加減、古の時計解約すればコレとAmazonプライム支払ってもお釣りが来るが( ´-`)



360とPS3のサーバーで戦えたり、階級共有出来るんだったら、1ヶ月ちょっと早くでる360版と1ヶ月分のゴールド払って、PS3出たらPS3版買うという、両方買いもありですね。
(まぁ共有はまず無理なんだろうけど・・・

ってか個人でサーバー立てたり、ランクサーバーが有料だったりってのはコンシューマ向けのだと無いのかな?
全然、知らんのだが、その辺詳しい人いないかしら( ´-`)

Comments:2

Anonymous | 返信

tyoro,FPSやるんだ!(=w=)
俺も好きよ~BF

tyoro | 返信

下手だけどFPS大好きっすヽ|>w<|ノ

BFの現代戦はほんと好きっすヽ|'◇'|ノ

コメントする

Trackbacks:0

Home > バトルフィールドの新作

Search

Return to page top