> ゲーム買ったり東京行ったり

ゲーム買ったり東京行ったり

  • Posted by:

気が付くとブログが1週間ほど空いてますね

書くことがないわけでもないのですが、だいたいにおいて書く気力がないです。


先週末は金曜日の夜に大阪へ、そっから直でバスで東京へ行ったりしてました。
飲みすぎでちらほら記憶のない週末でしたが、僕は元気です。

昨晩終電を逃すなどして、家に帰れませんでしたが僕は元気です。

現在財布に90円しか残っていませんが、僕は元気です。


さて、2月の終盤入ったあたりに大量にゲームが出たりしました。

ポピュラスDSやらインベーダー(PSP)やら世界樹2やらロスプラ(PS3)やらウイイレ(Wii)やら。
そんな中僕はバーンアウト パラダイス(PS3)を買いました。
やっとPS3ソフトを得ることができました(*´Д`)=3

Amazonさんのおかげで発売日からしばらく待ったのですが、昨日とどきまして、今日帰ったらあけます。
すでに東京で泊めていただいたおうちで少しプレイさせてもらってたりしますが、かなり熱いですね。
皆もっとバーンアウトとPS3を買うべきだと思いました。
360版とか買われると一緒に遊べません( ´-`)


3月6日にはまたハードも含めて色々でますね。
ゲームする時間が欲しい所ですが、勉強する時間も欲しいし、時間が欲しいです。
最近はゲームもせず勉強もせず実装もせずに酒飲んでますが。


ここで色々アサマシリンクを貼りたい所なのだが、その気力すらないので、今日はここまで。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > ゲーム買ったり東京行ったり

Search

Return to page top