> 皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

  • Posted by:

caramel*vanillaのlomoさん発案のついったーカレンダー制作に参加しったよー!

2008年版 ついったーカレンダー配布します。 | caramel*vanilla

イラストVerと写真Verとあって、おいらは絵が描けないので写真で参加させていただきました。
気軽に参加したら、想像以上にレベルが高くてガクブルでしたが、完成したカレンダーを見て、その中に自分の撮った写真が並べてもらえてるのに感動しました!
参加してよかった><

そんな俺の担当月は4月です!
不安のあまり複数枚出しちゃってて、3枚もありますが、どうかよろしく><

Comments:1

ミカタ | 返信

桜綺麗ですねー。咲いてる姿も良いですが散ってしまった後の花びらもなかなかおつなことが判明しました♪

コメントする

Trackbacks:0

Home > 皆で作る「ついったーカレンダー」に参加した!

Search

Return to page top