> isshoku先生迎撃オフとかバド部OB忘年会とか

isshoku先生迎撃オフとかバド部OB忘年会とか

  • Posted by:

木曜日と金曜日のことー。

木曜日は東京から博多の実家の方へ帰られる途中のisshoku先生とお食事しました。
彦根や近江八幡の写真見せてもらったりしながら、琵琶湖の水質やら環境の話しとか、あと大学の話しとか、そして鉄道の話をした。
途中でごうちゃんも合流して、ごうちゃんが東京行ってた時のお話しとかきかせてもらったよー。

俺も大学行きたいナーとか思った。
最近、現役大学生やら大学生活が充実してた人と接する事が多くて、大学行きたくてしかたない( ´-`)


次に金曜のお話。

金曜日は我が母校のバドミントンサークルのOB忘年会的なものがありました。
参加表明の掲示板をあまり見てなかったので人数とか把握してなかったのだけど、想像してたよりも少人数な感じだった。
(といっても普通に考えたら多いのかもしれんが( ´-`)


皆でご飯食べて酒飲んでワイワイ楽しんだ。
のぞむとは次のボード予定決めたりもできたし、しばらく会ってなかった先輩にも会えたよー。

その後、朝までカラオケ。
俺は最近の曲の持ち歌が無いのが辛いところだのぅ(n'ω' )

もっと最近の曲覚えよう。


そんな感じで、充実した2日間だった。
そして、金曜日は仕事収めでもあった。

四月から色々あった。
また1月になったら頑張らねば。

それまでは、だらだらするー。

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > isshoku先生迎撃オフとかバド部OB忘年会とか

Search

Return to page top