> バドったー

バドったー

  • Posted by:

かなり久しぶりに京都でバドしたよ。

なんかOBで参加してた学校の方はメール来なくなったりして、日をスルーし続けてるよ。
(火曜固定じゃなくなったから、曜日的な制限もあるけど)

バドおもしれーけど、本格的にやるとやっぱり死ねるな。
2時間、16人でコート3面使ってダブルス回してたんだけど、帰る頃には死人でした。

でも運動不足解消のためにも、続けていきたいねぇ。(とおい目

Comments:2

gumi | 返信

是非続けてくださいよ(;><)
ってか今度バドしにいこうよー!
いつ行けるかわからないんだけどさぁorz

tyoro | 返信

おうよ! バド部に一緒に行こうZE
っても平日はしばらく無理かなw

まぁおいおいやっていこうぜ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/252
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • バドったー from tyoro.txt

Home > バドったー

Search

Return to page top