> WEBカメラと新しいマウス買ったよ!

WEBカメラと新しいマウス買ったよ!

  • Posted by:

表題どおりだよ!

空腹のあまり、判断が鈍ったとしか思えない。

8000円のWEBカメラと13000円のマウスかっちった。
ついでに+1000円で保障つけたよ。

もう、なに考えてるんだろうねこの子は!


っつーことで、買ったのはコチラのマウス。

Logicool MX レボリューション MX-R

とコチラのカメラ。

Logicool Qcam Fusion with Headset QVX-13SHS

例によって例のごとく、リンクの上にマウスもって行くと、にゅにゅってなるよ。

Comments:5

18kb | 返信

大丈夫!俺も10万円でPC1セット買ったから!

taityo | 返信

何そのマウス。
ゴルフクラブのさきっちょかと思ったw
で、使いやすいのか?

のぞむ | 返信

マウスかぶったwwwwww
仕事用にMX-R買ってんw
ヨドバシで当日限りってので7980円になってたから
誘惑に負けたとも言う・・・

健太 | 返信

あーーーー!!
俺、これ欲しかったw
会社に持ってきて下さいwww

tyoro | 返信

@18kbさん
じゃぁもっと衝動買いしても大丈夫っすねw

@taityo
めっさ使いやすいよ。
超オススメ!

@のぞむ
お安いなぁ。
その値段なら3台買ってるかも。
入力回りは妥協しちゃだめだよねー。

@健太くん
だが断る!
会社用にもう1台欲しいんだけどねー。

コメントする

Trackbacks:0

Home > WEBカメラと新しいマウス買ったよ!

Search

Return to page top