> 久闊を叙した

久闊を叙した

  • Posted by:

20070706214435.jpg

かつての上司の元に嘗てのバイト仲間や社員が集まって飲み会したよー。
プログラマ7人にデザイナ1人という偏りっぷりw

今は組み込み系やらWEB系やらゲーム系やら、違う業態の会社で働いてるけど、やっぱりみんな生粋のプログラマだな。(+α)

オールじゃなかったので、終電解散だったけど、すげー楽しかったぜ。

何人か会えない人も居て残念だったけど、数ヶ月ぶりに会う人がちらほら居て、ほんと久闊を叙したといった感じです。


写真はノリでジャンボチョコパフェを8杯頼んだ所。

材料の問題で6杯しかおつくりできませんって言われたので写真は6杯なのだけど。

Comments:2

18kb | 返信

楽しかったなー
もっと時間があればよかったのに(><)と思える飲み会でした。

tyoro | 返信

ほんともっと時間が欲しかった。

しゃべり足りない><

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/273
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 久闊を叙した from tyoro.txt

Home > 久闊を叙した

Search

Return to page top