> 携帯変えたー

携帯変えたー

  • Posted by:

土曜日のオフ会前に携帯変えました。

夏モデルチェックしてて、W52PかW52SAかとか言ってたわけですが・・・。
春モデルのW51SAになったw

じっさい店頭で持ってみると全部でかい。
俺の指はSサイズの手袋でも指先余るので子供用探さないといけないくらい小さいのです。


夏モデルのスライド式はW52SとW54T。

W52Sはミュージックプレイヤー機能を強化してるけど、俺は携帯で音楽聴かない人なので不要な機能。
不要な機能にお金かけられてるもの買うのは癪に触るので却下。

W54Tは発売日がまだ先。


元々SANYOが欲しかったのもあって、W51SAにしてしまった。
機能的にもオープンアプリプレイヤー入ってるし、スライド式でスライドアシスト付いてるタイプだし。

店員がグラスグリーンとアイボリーホワイトを提示したのでグリーン選んだんだけど、帰宅してネットみてモダンブラックの存在を知る。
色選択早まった('A`)


お値段は9800円。
前の携帯を3年くらい使ってたので値段は一番安い所。
ポイントが10400ポイント溜まってたので、全額ポイント支払いできた。


今朝電車でお気に入り整理してて、操作を誤ってお気に入り全部消してしまった。
ダルす。

Comments:4

ねぎトロ | 返信

あれ...tyoroは手小さかったか...
大きいイメージがあったんだけどなァ...(^ω^)

tyoro | 返信

みんな細くてながーい指だけど、おいらはちっさい手なんだよ。

のぞむ | 返信

俺だけ太くて短い指だぜ!!!
・・・単にでかい指ともいうが。。。w

前ケータイすぐかえるっつーてたから
最近かえてるやろう思って聞きたいなーと思ってた
都合よくまた日記があってよかったぜ
(珍しくタイミングええな、ケータイ関連は

W51SAかー
容量1Gかよ!すげぇw
ちなみに俺のほしいW53CAは8月っぽいぜ・・・オセェ・・・

tyoro | 返信

容量多いのでmicroSD買う必要がなさげなんだぜ。

8月かぁ 遠いなぁ。

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/276
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 携帯変えたー from tyoro.txt

Home > 携帯変えたー

Search

Return to page top