> Twitterという連絡手段

Twitterという連絡手段

  • Posted by:

Twitterでfaaが飲んでるっつーので、俺も行きたいつったら飲みに行く流れになった。
なんか新しい気がするよー。


飲みに行く会話の流れはログ見ればあるんだが、共通のTwitterFriend全員に配信されてる事を考えると、なんか迷惑な事してるなぁw

しかし、昨日は久しぶりにfaaと飲んで、Twitter、nowa、Feecleとかの話や。
それらの中の有名人の話や、オフ会とか勉強会の話やら。

そして今後の展望やら、色々話し込めて面白かったよー。

週末は飲まないとね。

Comments:2

ねぎトロ | 返信

でも、何やってるかってのが断片でも判るから良いよね(^ω^)

tyoro | 返信

だーな。
メッセだとon-offしかわからないしなぁ。

これはハマって抜け出せない。

コメントする

Trackbacks:0

Home > Twitterという連絡手段

Search

Return to page top