> 練習日まちがえたー

練習日まちがえたー

  • Posted by:

a.png


昨日はバド部の練習日だったらしい。
いつもどおり火曜だと思って侮っていた。

しかし、どっちにしろ魔ンデーに行ける気がしない。
そして今朝は眠いよ眠いよ。


日記の内容が薄く薄くなってる気がしてきた。
コレはまずい!

今後善処します。

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した←いまここ
 ↓
クリックすると拡大するよ

Comments:5

Anonymous | 返信

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

キャス | 返信

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

ねぎトロ | 返信

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ←いまここ

のぞむ | 返信

○経緯
・ウチのBlogにこのサイズのAA張るのは無理があった。
 ↓
だから画像化してみた。
 ↓
はみでたのでたので縮小した
 ↓
クリックすると拡大するよ

ケータイやったから、普通のAAみれへん

画像化したAAみれてはっぴー

皆さんごめん、私空気読んでないでs←いまここ

tyoro | 返信

みんなノリいいなぁ。←いまこの辺。

コメントする

Trackbacks:0

Home > 練習日まちがえたー

Search

Return to page top