> 君子有三楽

君子有三楽

  • Posted by:

昨日はバド部の飲み会だったよ。
そんなに参加人数いないのかと思ってたら、なんかすげーいっぱいいてビビった。

ひさびさーな人に会えたり、初めて話す人が居たり。
パワフルな1年生も居たりして、これはこれでビビった。

やっぱり学校いいなぁ。


飲み会に1時間20分くらい遅刻しました><
付いた10分後がラストオーダーでした><
ご飯もほとんど残ってなかった><
オナカスイター><

すばる先生とお話して、WEBでいろいろやりたい事が増えたー。
あと講師やりたくなったー><

1.5次会も楽しかったです。
時間の関係で2次会には行けなかったのが残念><

1.5次会では後輩相手になんか偉そうな事言ってた気がする><
ゴメンヨー><


家近くまでの記憶はあるけど、そっから朝までの記憶が無いです><
でも酔ってフラフラしててもTwitterに書き込んでる俺は、すでに中毒者。

Comments:3

のぞむ | 返信

うわぁぁぁ、行きたかった・・・
でも行ったら確実に今日死んでたなぁ
あ、明日の件は夜に電話すr・・・ってねーさんのあれか
・・・でれるんかな?
ま、どっちにしろのちほど!

ねぎトロ | 返信

先ずは大学出ないとな(講師)(^ω^)

tyoro | 返信

@のぞむ
まぁ予定が合わないのは仕方が無い(´・ω・`)
次は行こうZE。

@ねぎトロ
(´;ω;`)

コメントする

Trackbacks:0

  • TrackBack URL for this entry
  • http://txt.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/287
  • Listed below are links to weblogs that reference
  • 君子有三楽 from tyoro.txt

Home > 君子有三楽

Search

Return to page top