> やっと逆転できるぜ

やっと逆転できるぜ

  • Posted by:

逆転裁判4を今日やっと始めました。

1年以上待ったゲームが発売されて手元にあるのに、触れることが出来ないってのは中々の拷問ですね。



ネタバレできないから何もかけないけど、声について書くぜ。
新主人公の声が気に食わない、けど牙琉先生の声が渋すぎる。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

そうゴドーさんを思い出させるくらい。

とりあえず第1話クリア。
ゲームしすぎないように1日1話以上プレイしないようにしようと自制してるけど、3日も我慢したんだから・・・ちょっとくらいいいよね?

Comments:3

ade | 返信

学校さぼって、一日やってましたorz

| 返信

ヒント:犯人はヤス

tyoro | 返信

○あで
おまwww
お前は学校いっとけよw
卒業できんのかよwww

○父さん
なにかとれ→ふく
なにかとれ→ふく
なにかとれ→ふく

アッーーーーーーーーー!!!!!!

コメントする

Trackbacks:0

Home > やっと逆転できるぜ

Search

Return to page top